アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

志村さんの幽霊が出演するみたいなので、番組名を変えたほうがいいですか。

相葉どうぶつ園がいいですか。

A 回答 (4件)

志村けんさんが園長だったから成り立っていた番組です。

そのままの番組名で良いと思います。
もし番組名を変えるなら、その番組を止めるべきだと考えます。
    • good
    • 1

志村さんは、志村動物園の永遠の園長さんの


ため、番組名を変更することはないかと思います。
それ程、皆さまから志村さんは愛され、愛され続けら
れている番組ですからね。
    • good
    • 2

幽霊が出演とは、面白い話しですね。

霊感がないので見えなくて残念です。
今のままの番組名で良いと思います。
    • good
    • 1

園長先生がなくなっても園長先生は園長先生ですからそのままでいいと思います。


すべてを変えるとまるで最初からいなかったかのように感じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!