アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは痩せすぎでしょか?

「これは痩せすぎでしょか?」の質問画像

A 回答 (3件)

見えませんね、普通ですよ。


タバコはやめるべきです、野菜類
もつとめて食べましょう。
病院で一度血液検査をすると
いいですよ。
    • good
    • 0

これで割れていたらいいんですけど・・・

    • good
    • 0

痩せすぎには見えませんけどね。

やや痩せ型位かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近毎日肉食べてます
ポテチと

もっとちょっと前はがり痩せでした

病気の特徴で肺疾患の特徴

高カロリーの食事をした方がいいらしく
最近唐揚勉強毎日食べてます
今日は牛肉豚肉を昼にたべました

こんな食生活ですが
最近は

もちろん魚も食べます
刺身もたべます

最近は毎日一食に茶碗二杯ご飯をたべます

まーむかしから1日二食ですが

基本朝ご飯は、缶コーヒーとタバコです笑

お礼日時:2020/05/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!