電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなポテチの味は?

A 回答 (4件)

カルビーのポテトチップスコンソメ味が好き。

    • good
    • 0

塩味良い(≧∇≦)b


また、コンソメパンチ、九州しょうゆ味
も、美味しいですよ♪
    • good
    • 0

プリングルスのサワークリーム&オニオン


一時期はまってました。
「好きなポテチの味は?」の回答画像2
    • good
    • 0

無難に塩ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!