dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

脈なし?
好きな人(年下男性)に電話で梅味のポテチ探してて、2軒はしごしたけどなかったー!
また、見つけたら教えてね!と言ってて分かりました!といい電話を切りました。
その2時間後(21:00)にこれね!と画像を送りました。
すると彼から深夜(2:31)に覚えてたら探してみますと返事が来ました。脈なしです
か?

A 回答 (3件)

えっ!?


これって、単なる会話の一コマであって
これだけで脈の有無が判断できる人なんて皆無だと思いますよ。

大切なのは日頃のやりとりであったり
他に決定的な事があるか無いかです。

また、脈の有無は変動する事だってありますし
仮に脈があったとしても、ポテチを探す作業は苦手とかの
可能性もありますから、総合的に判断する様にしてください。
    • good
    • 1

何でも期待せん方が良いよ 仲良くだけしといて見返りは求めんと

    • good
    • 0

迷ったら脈なしです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
脈アリになれるように頑張ります!

お礼日時:2023/04/04 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!