1つだけ過去を変えられるとしたら?

さんまわり上とはひとまわりが12歳だから36歳上ということですか?

A 回答 (3件)

その通りッ!


正解ですよッ!

暫く会わないうちに、
随分と賢く成ったなぁ。
来年は、中学生かい?
    • good
    • 2

その通りです。



学年と年齢は早生まれだと一致しないことがあるので、自分から見た三回り上の確かめかたは、

「自分と同じ干支」

であれば、三回り上の36歳上で間違いなしです。
    • good
    • 0

3回りってなかなか使わないですけど、その計算で合ってると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!