dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンバン(∩・∇・∩)ワァー
この絵文字うざいですか?

A 回答 (3件)

仲がいい人から送られてくるならうざくないです


そんなに仲がよくない人から送られてくるとうざいと思います
私も絵文字が好きでよく人に送りますが、送る人には気をつけて送っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
親しくない人に送らないようにします!

お礼日時:2020/05/25 18:08

可愛いですー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
コンバン(∩・∇・∩)ワァー
のおはようバージョンありますかね、、、

お礼日時:2020/05/25 18:09

きゃわいい♡

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でもお昼にしか使えないですね、、、

お礼日時:2020/05/25 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!