いちばん失敗した人決定戦

みどり(v12 )の同系色ってなんですか?
プリントには答えを書くところが2つしかないのですが、みどり(v12)の同系色は2つしかないんですか?

A 回答 (3件)

たくさんありますよ


https://irocore.com/category/green/

黄緑と深緑でいいんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうしますm(__)m

お礼日時:2020/05/26 09:10

この色環の「緑」の左右2つくらいまでが同系色と考えていいでしょう。


あまり難しく捉えないほうがいいです。
「みどり(v12 )の同系色ってなんですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(・А・` )ホホゥ…
ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/05/26 09:16

同系色と言われても、それだけでは、回答不能。


色相・彩度・明度の幅を定義しないと。

極端に云えば、暖色系、寒色系の二つですから、緑でも黄色が強ければ暖色系、青みが強ければ寒色系に含まれる色は、全て同系色と云う事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2020/05/26 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!