アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻先を細くしたい


私は鼻の骨がすくなくて、団子鼻がコンプレックスなんです。

目などはメイクで大きくしたり出来ますが、鼻先はメイクで小さく出来ませんよね><?
痩せたら変わりますかね…?
やはり諦めるしかないでしょうか

A 回答 (3件)

シャドーをつけてる人多いですよ マット君はメイクで変身しています


100万ほどためて美容整形すればあなたの悩み解決しますよ
誰一人貴方の鼻なんて気にしてませんけどね
あぃんシュタインの いなちゃんも
人より多く笑えばコンプレックスはなくなる
と言ってます
親の遺伝ですから どうしようもありません
親はその鼻と顔でちゃんと生きて結婚もしています
悪かったわね そんな鼻に産んで
と怒り買ってるでしょ
人が人を好きになるのは鼻の頭ではなく
明るい性格だとは思いませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
最近マスクをつけて過ごしているので外すと悲しくなるというか…。
誰も見てないのはわかってるんですが、鼻がきれいだったらメイクも楽しめるのになぁと思ってしまっていました。
でもあなたの回答で少し心が軽くなった気がします。
シャドーも試してみます。
長文失礼しましたm(_ _)m

お礼日時:2020/05/26 16:29

ご自分のお顔を受け入れる事です。

どんなに塗りたくっても、改造しても見た目しか変わりませんよ。女性は化けた外見が自分好みになるとワクワクしたり勇気が出ると言いますが、男から見るとご苦労さまって感じです。化粧映えや見た目の事よりもっと磨いた方が良い事が沢山あるのでそちらに意識と頭脳を使いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね。
でもメイクが楽しいんですよね。勇気が出るのは事実です!!
見た目で性格も変わってくる気がします…。
ですが気にしないことが一番ですかね(^o^)前向きに生きます!

お礼日時:2020/05/26 16:34

マッサージ即効性すごいですよ!


YouTubeで団子鼻治す方法とか調べて見てください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
マッサージ、前してみたんですが鼻先のマッサージはなくて…(大きくなりそうで怖いのもある汗)
少しさがしてみます!

お礼日時:2020/05/26 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!