プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母性本能が強い女性と、母性本能がほとんど無い女性って、どちらのほうがいわゆるダメンズ男に引っかかりやすいと思いますか?

A 回答 (6件)

母性本能が強い女性ほど、駄目男に引っかかりやすいのではって意識があるようですが、関係ないと思います。



いろんな意味でご自分を高めて、それにふさわしいグループや人間関係の中にいれば、ダメンズと関わる機会は減るはずです。
しょうもないような男女のなかにいれば、困った人とばっかりの付き合いになります。
ご自分がしっかりしないと、くだらない人間関係がついて回るわけですね。
    • good
    • 0

自身のストーリーですよね、自信がない女ほど、



「私って男運わるいのよね〜」と言いダメ男選びます。
    • good
    • 0

母性本能が関係ないとは言えないですが、依存、メンヘラタイプが多いです。



自分より下の物を育て世話をする事で優越感に浸る感じです。
    • good
    • 0

【類は友を呼ぶ】


昔の方は上手いコト言いますよね。
自分次第なんですよね。
    • good
    • 1

母性本能が問題にされますが違うと思いますよ…ダメ男に引っかかり易い女の特徴…プライドが高い。

自分に自信が無い人…断れ無い人、次の男性を見つける勇気のない人が多いと考えています。わざわざ、損をする様な関係になるのは損しても何かその女性は『得』をしているのでしょうね。
    • good
    • 1

ダメ男のタイプ次第では、どちらの女性も同じように、引っ掛かってしまうと思います、、、。



これは母性本能がどうこうというよりも、個人の境界線の問題だと思います、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!