プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2週間の彼氏がいます。彼とはアプリで知り合い何度かあっています。連絡がまめな人で、付き合ってから毎日朝から寝るまでラインをくれていました。ある日ラインでの言い方がきつく、それが嫌だったことを伝えました。その際には謝ってくれたのでわかってくれたのだと思いましたが、その後いつも通りラインの返信がないため三連投しましたが、寝る直前にいつも通り連絡しないと寂しくて眠れないと送るとうるさいと一言。その次の日から、既読無視。仲直りしたい旨を伝えると、とりあえず落ち着いてそれだけと返ってきました。その後お話し大丈夫?とラインでいうと結構だよと。彼の休みの日に会って話したいと言いましたが、お金使いすぎたから、今度ねと流されました。どうしたらいいのでしょうか。最後に連絡してから3日既読無視のままです。

質問者からの補足コメント

  • アプリで数ヶ月やりとりし、実際に何度も会ってデートをしてお付き合いを開始しました。なので、そのようなことはないと思うのですが、、。彼の住んでいる場所など色々教えてくれたので、、。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/26 14:13

A 回答 (4件)

アプリで知り合った程度の人間なんだから、そんなの付き合ってるうちにも入らないよね?


仮に好きだと言われてても、出会った場所が場所なだけ相手の本心とは裏腹な可能性があるよ。

別に好きじゃないけど、ヤれるからLINEしてたけど、言い方がきついとかうるさいこと言われて、いつまでもヤらせてくれないから、もう連絡取るのめんどくさくなったんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

付き合って2週間。

既読無視3日目
つまり10日やそこらで「うるさい」と人に言う…
とんでもない人間ですよ
普通「うるさい」なんて相当気心知れた相手にしか言えないし、付き合いたての彼女には言いません
元々言い方が全般的にキツいんでしょうけどね
一緒にいたら不愉快な思いいっぱいしますよ
どうやらワガママなようだし
第三者的には「こんな奴金貰っても付き合いたくない男じゃね?」と思うんですけどね
しかもアプリで知り合ってるわけだし、あなたと同時進行で他にも彼女や彼女候補がいる可能性ありますよね
てか、そういうのがいるから強気で「うるさい」なんて言えるのではないですかね
あなたが居なくなってもA子ちゃんがいる。いや、今度はB子ちゃん押してみようかな♡ なんて感じで
他に優しい男はいっぱいいますよ
この男はリストラしちゃってもいいんじゃないかな
    • good
    • 4

さいしょは、あなたに狙いつけてたけど、言い方がきついなどと言われて嫌だったし、ちょうどアプリで別の女性と知り合った時期だったから、

そちらに乗り換えたのでは?
    • good
    • 2

男性から見て貴女は依存体質でとてもメンドクサク、彼がウンザリしているように見えます。



別れて良いと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!