あなたの習慣について教えてください!!

彼氏は30歳ですがよく女の子がいるとじーっと見ます。
今は学生でオンライン授業しているのですが
それのときも周りの人の顔をださないようにもできますが
わざわざだしてみているといっていました。
女の子いるとじーっとみるよね。と言うと
みてない。といいますが、あきらかにみています。
それを知っているので、その授業とかも絶対女の子見てるんだろうなと思うと、ちょっと気持ち悪くなってきました。
みなさんはひきませんか??

A 回答 (2件)

そう言う時は、思い切りつねってやるか、向こう脛を蹴り上げてやって下さい。

嫌なことは嫌と意思表示すべきです。そうでないと対等なお付き合いは出来ません。貴方に対してとても失礼なたいとを取っていることを自覚させるべきだと思います。それで別れるならそれだけの男ということでしょう。
    • good
    • 0

そんなの男なら当たり前です、


ごく普通、
ワタシの旦那様なんかワタシが腕を組んでるのに、綺麗な人やお尻の形が素敵な方が歩いてられると目で追ってられます、
余り執拗だと「今晩のご飯を抜きますヨ」で中止、
目くじら立てるだけ損、

負けない位の可愛い子??が横に居るんですけどね、

男の特性ですから、手綱は弛めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!