10秒目をつむったら…

宜しくお願いします。

「このファッション、可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

スカーフが水玉でスカートが花柄はおかしいです。

スカートを黒の無地っぽいものして白黒コーデにしてみては??
    • good
    • 0

うぅ~ん。


まず、上から行きましょう。
せっかくの胸のタイ(リボン)が映えてないね。
なぜかというと、ふたつ。
ピチッとしてない。
少し、ノリが効いてパリッとした感じの方がいいかな。
それとブラウスとタイの差がない。
紺の水玉のアクセントはもっと強くした方がいいよ。
それに対してスカートのコントラストがきつい。
上が淡くいってるんだから、したが強く行っちゃだめだよ。
もちろん、したは上に比べれば重くするんだ。
でも、ちょっと強いかな。
それと靴。
これも重いね。
それから、女の子なんだから、人に見せる写真を撮るときは両足をそろえましょう。
    • good
    • 1

スカーフ?がイマイチかな。

手拭いに見える。

一番の問題は姿勢です。
猫背になって肩が落ちているため、モサッと見える。
背中が丸くなっていると、どんなファッションでも格好悪くなりますよ。
    • good
    • 0

正直、変です。

おばはんが無理して若作りしてみたみたいな感じ。超えを掛けられたら逃げて行きたくなるレベルです
    • good
    • 1

私もちょっと好きじゃないなぁ。

何歳なのかにもよりますけど。
    • good
    • 1

正直私はタイプではありません。

ごめんなさい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!