プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

しかもいつまでもぐちぐちといっていたり、あっさりした男性なら気にもしないかスルーしそうなことを根に持って、グチグチといっているみっともない人って かなり気が小さいですよね。大きく見せる事に必死だから 気にしていない風に見せかけているけれど、言葉のふしぶしにそれが出ますよね。

A 回答 (2件)

可哀想なひとなんだと思いましょう。

    • good
    • 2

それだけの器が小さい人物なのだなと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

でかく見せようとして 朗らかな自分を演じたりしていますが、
終わった事掘り返したり、自分だって誹謗や△傷しているのに、
あたかも平和な性格しているかのように演じるんですよね。
気の小ささってふしぶしに出るんですよね。

お礼日時:2020/05/27 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!