電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に二股されて別れました。
「もう俺結婚前提の彼女がいる」と言われました。

相手の女は持病の無職で生活保護を貰ってるそうです。
彼氏はそんな彼女を支えたいと言ってました。 しかもその今カノから電話があってその子は高ピーでした。平気で私に悪口を言われました。

なんで働いている私なんかよりもその子を選んだのか不思議でならなくて。

グチになってしまってすみません。
皆さんの意見をお聞かせください。

誹謗中傷御遠慮願います。

質問者からの補足コメント

  • 高ピーの生保女と二股男、上手くいきますかね?

      補足日時:2022/03/26 14:52

A 回答 (7件)

支える?


二股してる奴が真面目に支えられるわけが無いやろって思います。
相手の気持ちを考えて行動したら
二股なんてしないと思いますよ。
人と思いやりをもってちゃんと向き合ったことが無いくせに支えるだなんて
口だけだから離れてもらって良かったって思っても良いと思います。
    • good
    • 0

> 高ピーの生保女と二股男、上手くいきますかね?



結婚を口にするほど、彼女を守る固い決意があるならうまくいくでしょう。
高ピーなのはあなたに対してであって、彼に対してはデレデレかもしれませんし。

二股する浮気性がなくなって無ければうまくは行かないでしょう。
    • good
    • 0

働いているかどうかより、もっと優先される別の基準が彼にあるんでしょうね。



あなたから見て自分より相手の性格が悪く思えても、
彼から見たらどうか分かりません。
性格以外の理由かもしれません。
それが何かは彼に聞かないと分かりません。
    • good
    • 0

弱者を守りたい!


そんな正義感、使命感を感じたんじゃない?
二股するような奴なのに、自分に都合よくヒーローになりたいんでしょうね。
    • good
    • 0

早く忘れて、次いきましょう、、


時間がもったいない、過去は、捨てないと、、
    • good
    • 2

彼は、その彼女を俺が支えないといけないと、思ったのでは?



でも、二股というのは、良くないし、ご縁が無かったということだから、
長い目で見たら、
貴女はそんな二股するような男を選ばなくて良かったのですよ。

神様やご先祖様が、良い男性を選ぶようにと、思っていると思って、
男性を見る目を養ってください。
    • good
    • 2

価値観は人それぞれです。


蓼食う虫も好き好き、破れ鍋に綴蓋とも言います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!