アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イケメンですか!?

「イケメンですか!?」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ。

ケフィアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイコンはあなたですか?

お礼日時:2020/05/27 18:36

髪型ダサいもん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

言うなぁ!

お礼日時:2020/05/27 18:36

自分に自信を持っていていいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2020/05/27 18:37

イケメンだと思う。

でも顔写真は個人情報で消去対象だよ~
でぼくは、イケメン?
「イケメンですか!?」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ですが、
その画像はイケメンじゃないです。

お礼日時:2020/05/27 18:53

いや、俺のがイケメンだしん!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ソウダネ( ◠‿◠ )

お礼日時:2020/05/27 21:18

下の緑の画像は


マイッキーですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません…

お礼日時:2020/05/28 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!