準・究極の選択

【デニムジャケット】【レディース】
着ていて暑苦しくない、季節外れでないのは何月迄ですか?

A 回答 (2件)

デニムジャケットは苦手な人も多いので


とりあえず5月まででは?
私はデニムジャケットよりパーカー派なので個人的意見なら着ませんが、
最近は特に暑い寒いが激しいから見たくないなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
今朝会った友達にデニムジャケット暑苦しい、と言われた為の質問でして、参考になりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/05/28 17:28

今の時期までじゃ無いですか?


長くて6月初旬まででしょう。
袖を切ってスギちゃんはいかかでしょうか?(笑)
季節関係無くなります(笑)
ワイルドだろぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ワイルドだろぉ、を久しぶりに聞きました笑
スギちゃんスタイルは勇気がいりますね。

お礼日時:2020/05/28 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!