街中で見かけて「グッときた人」の思い出

好きな人が高校で出来ました。自分の席の前の席の人です。話してて楽しいし優しいしかまちょです。
でもLINEで話すのはめんどくさいらしく好きじゃないのでLINEは冷たくなるらしいです。
でも、隣の席のことも仲良くなってました。勝手に嫉妬しちゃってるだけです。
その人にノリで運命の出会いだねっていわれました。(みんないる前で)脈なくてもこんなこと言いますかね??LINE冷たい時点で脈ナシですかね?
これまでめっちゃ話して楽しかったから仲が悪くなるとか気まずくなるとか嫌です。でもすきで付き合いたいです。
結構悩みすぎて頭痛いです。
どーしたらいいのでしょうか

※高校はいって実際あったのは3回ほどです。でも、教室内で毎回2時間ぐらいずつはなしてました。
相手はLINEがすきなタイプじゃないので送らないようにしてます。また、電話とかもせずゲーム派です。でも学校ではとても優しいです。
私は電話やLINE派です。でも付き合えたらちゃんと我慢しようと思ってます。

LINEとか嫌いな人って写真とか撮るのもきらいですかね??
男子は写真好きなイメージないのですが

A 回答 (2件)

先の回答者の方とほぼ同じ意見です

追記するなら「運命の出会い」っていうのは、キャラにもよるんですけど、チャラい奴とお調子者とノリのいい奴はめっちゃ簡単に言います
友達との出会いだって運命の出会いのひとつですから
    • 1

会ってて楽しい人はとてもいいと思います!

ただ自分がLINEや電話が好きで、相手が苦手ってなるともしお付き合いしても我慢する側になってしまうと思うので他の人も探してみるのもいいかなと、、、
それでも好きだなと思えるなら、いっその事告白して付き合って、ダメならダメでいいと思います!これから先いろんな出会いがあると思うので沢山恋愛経験したもん勝ちですよ!
    • 3