映画のエンドロール観る派?観ない派?

都内から富士山を見る事は出来ますか?

A 回答 (7件)

都内で富士見台、冨士見坂などの地名があると、少なくとも昔は見えたようです。


今でも見えるところが紹介されています。
  ↓
https://japan-web-magazine.com/japanese/select/f …
https://www.fujiyama-navi.jp/entries/Gu80P
    • good
    • 0

奈良と三重の県境にある大台ケ原からでも見えるんだから、


東京からなら楽勝です
https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail …
    • good
    • 0

茨城県の県南でも条件揃えば見えます。



たまたまタクシーの運転手さんに教えて貰いました。

ただ、富士山とわかるのは難かしいかも。

「あれが富士山だよ。」

「あっそう?」

 地球は丸いので、遠方からは山頂しか見えないのでね。
    • good
    • 0

意外といろんな場所から、見られます。

天気の良い日にあちこち見て回ったらいかがですか。
    • good
    • 2

見られるよ

    • good
    • 0

できると思います!!

    • good
    • 0

スカイツリーからは見えますよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報