dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当のファンならクイズに回答してみてねm(__)mって反感を買うんでしょうか??

A 回答 (5件)

ファンとなる前提が不明確なのに、そういう問いかけは無意味なのでは?

    • good
    • 0

言い方が押し付けがましくて良くないんだと思います。

    • good
    • 1

反感買う可能性大だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

へぇ〜
そうなんだぁ…
初耳

お礼日時:2020/05/29 16:43

そうですか。

感じ方、考え方、捉え方は人それぞれなので私の捉え方感じ方はこのように感じました!
    • good
    • 0

知らないファンより知っている私の僕の方が上だとかマウントを取りたがる人なのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そうとらわれちゃんですね…
ただクイズの回答の付きが悪いのに
描いただけなんですけどね。

お礼日時:2020/05/29 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!