dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう一度聞きます
英語とプログラミングは至高の趣味ですよね?
両者は社会的評価も高いですから
これらに比べれば、スポーツ、クイズ、同人活動、音楽なんてクソの役にも立たないと思うのですが

A 回答 (3件)

趣味に至高も何も無いですけどね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何故ですか?

お礼日時:2017/08/02 11:19

>何故ですか?


趣味だからです
    • good
    • 1

英語が趣味、、想像がつかない。

言語学ならわかるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

英語が趣味であることが想像がつかないのは、どうかと思いますけど

お礼日時:2017/08/02 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!