アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
ケータイ刑事 THE MOVIE のDVDをレンタルで見ました。
DVDプレイヤーを持っておらずPS2で再生してみていたのですが、なぜか、ところどころ零の声だけが飛ぶのです。
特にラストあたりのローソクが10本燃えていて2本消えて、後でまた1本消えて、最後まで残ったローソクの本数は?の所で零が泪にTV電話で答えを教える所がまるっきり聞こえません。

これは私だけなのでしょうか?
DVDが問題なのか?PS2で再生する事が問題なのか?
また、このレンタルしたDVDだけが傷などでそこだけ声が再生できないのか?

皆さんはDVDで零の声が飛ぶ経験はされていないでしょうか?

後は、何故最後まで残ったローソクが3本になるのかも教えて欲しいです。
多分、10本のうち3本の火が消えて、燃え尽きなくて残ったローソクが3本という意味かと思いますが。

A 回答 (2件)

確認しました。

モノラルなのが原因ですね。
モノラルだと、右ラインに収められている音声が聞こえないようです。
(当たり前ですが(^_^;))

クイズの答えは、3本で正解。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりモノラルが原因なんでしょうね。

DVDが不良という訳でもないようですし、諦めます。

dvdプレーヤーで再生しているので、

ローソクの本数についてだけしか回答できませんが、
多分、思ったといわれた通りの答えです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初演出かと思ったんですが、まるっきりその部分だけ聞こえませんでした。
多分、音声出力がモノラルとかステレオとかで、うちのTVはモノラルだから聞こえなかったとかかな?と思ってしまうのですが。