dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の構成分・・・男の人でお願いします!

今度の国語のテストで出そうなんです・・・

A 回答 (3件)

大人の男性は、


40%の忍耐と
30%のあきらめと
30%のはかない希望でできています。

国語の先生の性格を読んでアレンジしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと110%!
大人はいつだって限界を超えているんですね!
いつ構成分が爆発してもおかしくないですね

お礼日時:2008/11/22 22:11

国語のテスト…はて?



じゃあ漢字クイズみたいな物と考えて、

一と二人。

男女の別ないですね…だめだこりゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

人とニを合体させると夫になりますね!
つまり大人になるということは合体するということなんですね!?

お礼日時:2008/11/22 21:26

 私の、メタボのぽっこり出てるお腹の中には


「夢と希望」がつまっています。

また、女性のおっぱいにも
「夢と希望」がつまっています。

ん~。35点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年の大人の人の35%はメタボリックシンドロードで出来ているんですね!

あと女性のおっぱいには「夢と希望+シリコン」だと思います!

ちなみに僕はまな板カップです

お礼日時:2008/11/22 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!