【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

この指輪付けっぱなしタイんだけど
どこの指にしたらよいかわかりません

「この指輪付けっぱなしタイんだけど どこの」の質問画像

A 回答 (5件)

足の指で


いーやん!(-o-)/
    • good
    • 0

サイズは何ゆびにぴったりですか?

    • good
    • 0

ぴったりハマる指に付けタイかな。


気持ち関節に引っかかって入れづらいところだとシャンプーとかしても外れないよ。
    • good
    • 1

中指 外れなくならないように


落とさないように…
    • good
    • 0

ちょうどいい指に付けたらいいと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報