プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回も履ていたら
裏の裾上げた部分の穴に足の指を引っかけることが多いのですが・・
他の人も、こういうことになったりしているんでしょうか?
(結果的に糸を引っ張ってしまって、裾上げされた表部分の縫い目が目立つ感じになってしまう。)

A 回答 (2件)

何回も履いた後なら手入れが悪い。

靴下を履いてからズボンをはいてください足の指がひっかかります。布専門の両面テープで抑えましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとから履いてましたが、次からは先に履いていこうと思います、回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 20:10

これは、縫製を失敗しているので、早いうちに持ち込んでください。


無料でやり直してくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ってから結構経つので
新しいのを買ったときは確認してみようと思います、回答ありがとうございました

お礼日時:2023/04/10 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!