アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石川佳純さんの爪先メイク画像です。可愛い人は爪先まで可愛いんだと思いました!皆さんの感想を聞かせて下さい。

「石川佳純さんの爪先メイク画像です。可愛い」の質問画像

A 回答 (9件)

石川佳純さんはホント癒しの方です。


見えない部分にも気を配り、素敵な女性。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー(^_^)v

お礼日時:2021/09/02 08:01

先ずは指長いですね。


メイク以前に指の長さに目がいきます。
それ故に指先まで力がいき下半身がしっかりして強力なスマッシュが打てるんだなぁ!
と先ずはそっちの方に目がいっちゃいます。

石川佳純ちゃんは女性アスリートの中でも5本の指に入る美女だと思いますよ。
当然足の爪先にもちゃんと手入れがいってるところは流石だな!
    • good
    • 0

やはりプロですねさすがに足は難しいのでしょうか

    • good
    • 0

これが自分でできるならすごいです


カラーバランスのセンス抜群ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このネイルメイクは美容室のネイリストが佳純さんに施したのです。

お礼日時:2021/09/02 08:45

可愛くて素敵な爪だけど指の形や足の綺麗さはそこまでじゃないんだな〜という感想です。


でも爪まで手入れするのって素敵な事ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしゃれですよね

お礼日時:2021/09/02 08:04

何とも感じません


本人の自由
100%自己満足の世界なのですから、こちらに関係ある筈はありません
まぁうちの社内でもしこれが見つかったらただでは済みませんが
    • good
    • 0

オエッ!というのが感想です。

    • good
    • 0

綺麗だと思います。

そのくらいやってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても嬉しく思います❗

お礼日時:2021/09/02 08:03

デキル人間程見えないとこにも細心の注意と心遣いをします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー(^_^)v

お礼日時:2021/09/02 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています