dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代主婦です。4,5年前から首の痛みに悩まされています。バキバキならす整体に行ったらもっとひどくなってしまいました。自律神経にも影響し呼吸困難や息切れ、動悸なども起き苦しい日々を送っていました。カイロプラクティックにも行きましたが大分ましにはなったのですがまだ治りません。どこか所沢近辺で頚椎の治療に詳しく丁寧にみてくれる評判のいい先生ご存知ないですか。
教えて下さい、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

所沢在住ではないので、具体的には分かりませんが、

まずは「整体」に行って、正しく体を見てもらうほうが良いですよ

原因がわからないので、あまりアドバイス出来ませんが、とくに頚椎は気をつけなければいけませんし、色々と症状も出てきているようなので、整体等では対処出来ない場合もあります

カイロや接骨は、ズレている箇所のみを強圧で調節するので、状態によっては痛いうえに危険ですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事おそくなってすみません。接骨院か整形外科で取りあえず診断してもらおうかと思います。

こんにちは

首の骨が ずれると中の神経に影響するかもしれませんよね
普通に病院でレントゲンを撮ってもらったら どうでしょうか?

骨が ずれてたりしていないと わかれば 気持ち的に 楽になると思いますよ
骨じゃなければ すじ を痛めたと考えられますし

むやみに首の骨を ごりごり しない方が良いかも しれないですね…
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。返事おそくなってすみません。接骨院か整形外科で取りあえず診断してもらおうかと思います。