電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2の男子です。昨日髪を切らされました。僕は髪を切るのが嫌いで、もうすぐ学校あるから切りたくないと親に言ったのに、無視されてむりやり散髪屋につれてかれました。
しかもクソダサくなりました。。。今ストレスが爆発しそうです。
髪を早く伸ばす方法みたいなのないですか?なるべくお金は使いたくないです。。。

A 回答 (5件)

ぁ~…絶望させるかもだけど…


髪を早く伸ばす食べ物は存在しません
そういった都市伝説的な食べ物は数多くありますが
全く実証されてませんし逆に否定されてます なので時間を置くしかありません

髪を綺麗に伸ばす為の栄養素はある程度発見されてるんですけどね…
伸ばすための物は…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。。まぁ自然に伸びるのを待つのが一番ですねw
ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/31 21:52

海藻類を食べると早く伸びます


ワカメとかもいいしうどんだしの汁でもいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!?ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/31 16:21

虎刈りとかで無いなら良いのでは?。

これからの季節暑くなりますし、短い方が・・・。
登校初日は「髪切った?」てクラスメートに聞かれましょうが、その程度ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねwでも僕短いのが全く似合わないんですよ。前にも髪切って学校行ったらみんなに 「誰w」っていわれました。長いのがいいんですよ僕は。
とりあえずありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/05/31 16:21

亜鉛を。

    • good
    • 0

育毛剤くらいしか…


周りの人はあなたが思ってるほどあなたの髪型に興味がないので気にしないでいいですよ。(悪口とかじゃないです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/05/31 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!