dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

庭をデザインする3Dソフトを探しています。
できれば日本庭園っぽい感じのが作れるのを…。
All About JapanとAmazonで探したら、以下2つ候補が。

●バーチャルガーデニング(株ジェーエフピー)
●3Dあっ!とホームプランナー Ver.3 スーパーバリューパック

そこで、実際に使用したことのある方の感想や意見、
使いやすさなどをお聞かせ頂きたいと思い投稿しました。
上記のソフト以外でもお勧めのソフトがあれば、
教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ランドスケープで気になったので取り込んであった分です。

詳細は解りません。\30000程
「Vue d'Esprit 4」
日本代理店 (株)イメージ ワン
http://www.imageone.co.jp/csi/vue/

参考URL:http://www.imageone.co.jp/csi/vue/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
サイトをのぞいたら、すごく心惹かれるソフトですね。
画がとてもキレイで・・・。ちょっと欲しくなりました(^^
でも、使うのが父なので使いこなせるかどうか不安が…。
見当してみます。
ご紹介ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/20 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!