アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのサイトからソフトを購入した方いますか?
https://www.dlsoft.us/

数年前から旧photoshopやillustratorなどが安く売っているので気になっているのですが、いまいち情報が少なくて何とも言えません。
私が探した中で(ブログ、アフィリエイトサイト、質問サイト、SNS等)製品に対しての悪い情報はありませんでしたが、販売者の方の情報に不安があるという意見はチラホラ見ました。
また、abobe製品に関しては現在のCC版と旧作のCS版は一緒にインストールできないので、使用している方は現在のadobe製品を使用していないと思うのですが、実際購入し使用している方いますか?
もし知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

見るからに怪しいサイトですね。


WHOIS見ても事務所住所を見ても、まともなサイトではないでしょう。
https://www.dlsoft.us/index.php?route=informatio …
**************************************
商品を購入したら何が送られてきますか?
----------------------------------------------
PCソフトのダウンロードリンクと認証に必要なプロダクトキー(シリアル番号)などのご案内です。
初心者の方へも丁寧にサポートいたしますので、注文後最短30分で使用可能です。
**************************************
あからさまに不正コピー海賊版でしょう。
サポートのメルアドがhotmailとかありえないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!