電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年収950万って1000万に届いてないから貧困層ですか?少なくとも裕福ではないですよね?

A 回答 (9件)

貧困です。

    • good
    • 0

> 年収950万って1000万に届いてないから貧困層ですか?少なくとも裕福ではないですよね?



それじゃあ町工場など小さな事業所での年収200~300万円は貧困層にも満たないと言う事になるね。
彼らがこの国を下支えしているおかげで富裕層は胡座をかけていると言うのに。
    • good
    • 0

まぁ2億円くらい稼げるようになったら、人並みなんじゃないですかね?

    • good
    • 0

ウオンだと貧困層ですね。


仮に1,000万だとしても、日本円だと90万円弱ですもんね。
何か副業でもやらない限り、食べて行けないでしょ?
    • good
    • 0

税抜き後ですか?


普通でしょ!?
    • good
    • 0

そんなこと言ってると嫌味な人と思われますよ。



本気なら世間知らずで恥ずかしいですよ。
    • good
    • 4

バブル時代ならまだしも今は500万で中流階級よ



うちの街
毎年~300万以下が増えて
高額所得者が減っている。

 
~300万円 33%
300万円〜500万円26%
500万円〜700万円17%
700万円〜1000万円 11%
1000万円~1500万円 5%
1500万円~ 2%
    • good
    • 0

貧困層とは年収が200万円にもほど遠い収入の人。

950万も稼げてそれすら分からないなんて理解ができん。超余裕層でないことは確かなだけ。
    • good
    • 0

っつーか、税金も気にしてね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!