アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうそろそろONE PIECEを蔑んだり批判したりする人たちに法的制裁を加えるような法律を作ってもいいんじゃないでしょうか?

A 回答 (4件)

教えてgooには、ワンピースアンチいなくない?

    • good
    • 0

無視です無視


そういう人は漫画かけないくせに何言ってるのだが??って感じでいいです。
取るに足らない人たちですよ〜!
    • good
    • 1

ほっといたら良いです。


その手の輩は、そう言うウジウジした世界で暮せばいいんです。

底辺の生き物てすから。

相手になる必要ないです。
同類レベルになっちゃいますよ。
    • good
    • 0

どうぞ〜

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!