プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さんま、たけし、ダウンタウン、出川、有吉、サンドは、なぜ評価が高いんですか?あと、100歳まで活躍しますかね?あと、サンドは評価高すぎ!どうせなら、クロちゃんみたいにクズで通しなさい。

A 回答 (1件)

たけしを除いて他の人が評価が高いというのはテレビ界、バラエティー界だけの話。

長年にわたって視聴率を取ってきたタレントだからね。
それなりにその世界では評価は高いでしょう。
またやはり司会などやった場合に場の回し方はうまいですよ他のタレントに比べると。

サンドイッチマンはやっぱり漫才がうまい。若手に比べ会場の笑いが圧倒的に多いですよ。

たけしは昔は時代に乗ってめちゃくちゃ面白かった。
今だったら放送できないことをポンポン出してきて笑いにつなげていました。
金属バットで親殺しをした事件があったのですが
「あいつは野球がうまかったからジャストミートしちゃったんだ、
下手だったらチップで済んだ」というようなことを言ってましたからね。
こんなこと今では絶対テレビ放送は無理ですよね。

今同じ漫才やお笑いをやってもウケないかもしれないけど
デビューからひょうきん族の間は笑いが止まらなかったですね。

その後映画などに踏み込み評価が高いものを何本か作ってきた、特に外国での評価は高いいですからね。
日本なら「たけし」とブランドで評価が高くなるのはわかりますが
外国となると映画の内容そのものでの評価ですからやはり才能があると認めるしかないのでしょう。

さらに弟子たちの活躍もありますね。
弟子の数もい多いですがその中で何人かはタレントで便利に使われている人もいます。
突出した弟子はいませんテレビで使われる弟子を作るというのもこれはこれで一介のタレントが
できることではありません。
そもそもタレントなど人のことなど面倒見ることなどできるような人たちではないのに
売り出せる弟子を作れるのですからそこも評価が高い所以でしょう。
    • 0