10秒目をつむったら…

iTunesで3000円購入して、いざ課金しようとするとら「確認が必要です」と出て、"続ける"を選択して画像から何もできません。色々調べて設定とかいじってみたりしたのですがダメでした。
どうしたらいいのでしょうか…

「iTunesで3000円購入して、いざ課」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • AppleIDのところの「>」を押すと、画像のようになり、色々試しましたが何も変わりませんでした。

    「iTunesで3000円購入して、いざ課」の補足画像1
      補足日時:2020/06/01 18:46

A 回答 (3件)

まず普段利用している課金方法(クレジットカード又はキャリア決済)に問題ないか確認して下さい(特に限度額)。


そうであったとしてもそうでなかったとしても、急ぎであればコンビニ等で売られてるiTunesカードを購入する必要があります。
↓のサイトを参考にしてみてはどうでしょうか?
https://k1nya.com/2018/12/17/%E3%80%90%E8%B2%A1% …
    • good
    • 0

ちょっと笑った、ごめん

    • good
    • 1

その買った3,000円で支払いたいならAppleIDの右にある「>」を押せばいいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!