プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeはテレビで見れますか

A 回答 (3件)

パソコンの画面出力をTVの入力端子に接続すればTVで見ることができます。


また、最近のTVは、ネット接続できて、パソコン無しで、Youtubeも見れるモデルがあると思います。
    • good
    • 2

テレビによっては、テレビ単体でYoutubeに対応しているものも存在する。



また、携帯電話とかの画面をテレビに出力するって方法もある。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!