アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビを買い換えたので、今まで使っていたテレビを知人に引き取ってもらいます。

新しいテレビのYouTubeにアカウントを登録しますが、今まで使っていたテレビYouTube
のアカウントを削除してもいいのでしょうか?。

新しいテレビのYouTubeにアカウント登録すれば、お気に入り等今まで通りに見れると思うのですが、知人に譲るテレビのアカウントを削除したら、新しいテレビのアカウントが削除される様な事はないのでしょうか?。

A 回答 (5件)

古いテレビからアカウント削除またはテレビの初期化をして渡せば大丈夫です。



新しいテレビには影響しないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/13 05:25

>今まで使っていたテレビYouTube


のアカウントを削除してもいいのでしょうか?。

ご自由に。
単純にログアウトするだけでよいと思いますが・・・
あるいは、テレビの初期化とかYoutubeの初期化などを行えばよいでしょう。

アカウントを削除って、Googleアカウントを削除するって意味になりますからね・・・
    • good
    • 1

譲るテレビを初期化すれば良いです。


不安であれば、もう一度譲る方のTVでYouTubeを開けば、ログインしないといけなくなっているはずです。
    • good
    • 0

ログアウトだけでいいです。

    • good
    • 0

と言うより、テレビを買い替えれば新たな登録(設定)


が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!