プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも誰かが、私の裸の写真、住所、名前、学校名をネットに晒していたら、同じ学校の人にバレますよね…
そもそも晒したりしないですかね。

A 回答 (8件)

バレる確率が0とは言い切れないです。

不特定多数がその情報を見て拡散する可能性があるので。そうなった本当に収集がつきません。そもそもそも人の裸を無断で載せたりすることは立派な犯罪です。冗談抜きで警察に相談するべきです。
    • good
    • 0

過去の質問も掲載しましょう。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11673985.html

後悔先に立たず!
後の祭りです。
晒されたら、警察に通報してLINEから相手を特定してもらいましょう。
勿論、親にもちゃんと伝えるのです。
    • good
    • 0

類似系の質問あったけど、当然バレるでしょ。


晒してなにか得があれば晒すでしょう。面白がってもあるかな。
ただ、犯罪だと思うので、その辺の判断できる者なのか、ってことですね。
    • good
    • 0

即バレします、ドコモ光や5Gの速さをなめるなよ、君が美人なら確実に、ブスならそれなりに、晒されます。

    • good
    • 0

いいから親に相談しろ。



ここで何度もウダウダ投稿したって何の解決にもならんって。
    • good
    • 1

えっと、自身で裸の写真をネット上に


載せたことがあるんですか?
    • good
    • 0

そこまでネットに出されたら警察が動いてしまう気がします(>_<)

    • good
    • 1

>同じ学校の人にバレますよね…


そうですね

>そもそも晒したりしないですかね。
そもそも誰かに裸の写真渡して、住所、名前、学校名を教えたの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!