アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です。真面目に話しています。
少し下品な話になるので、優しい方お願い致します。

僕は普段は包茎です。 皮を手で剥くときちんと剥けます(亀頭まで全て剥けます)。
でも、大人になったらちゃんとズルムケになれるか心配があります。ちなみに父は剥けたまま(ズルムケ?)です。
剥いたままにしても、締め付け感はないのですが、
血管がつまったりするのが怖くて夜は皮を被せたまま寝ています。また、昨日の夜剥いて寝たら、次の日の朝、皮が腫れていたという話を聞いたことがあります。それが怖くて夜は被せたまま寝ています。
このままでは大人になってもズルムケになれない気がして、焦るのはまだ早いのかもしれませんが正直焦っています。
どうすればいいのか具体的に説明していただけるとありがたいです。
解答、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

まったく心配ありません。

あの古代の英雄ダビデも包茎だった。
下の写真で確認してみるといい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%93 …

むしろ、必要な時(セックスするとき)以外は大事な亀頭を守る役割をしているのですから、包茎というのは、きわめて優秀な防御壁とも言えます。
人類の知恵みたいなもの。

多少、チンカスが溜まったりしても、あの部分の皮膚は丈夫なので、全然問題ない。
君の場合は、剥けるだけ大人のチンチンだね。
一般的な中学生は剥けると痛いやつが多いと思うよ。

大人になって何回もセックスしているうちにズルムケになるかもしれないし、仮に日常的にズルムケにならなくても、挿入するときは自然にズルムケになるので、君も、相手の女性も全く困らない。
ということで、そういう心配をしている暇があったら、勉強を頑張るように。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!!
本当にありがとうございますʅ(◞‿◟)ʃ
勉強、頑張ります( ̄  ̄)ゞ

大丈夫です!デリケートな所が・未だ包茎で包まれてる訳ですが・ズル剥けに成る様でしたら心配ないです・少しずつ剥けて来て刺激を受けて来て

何でもない様に成ります・気をもむ事無いです。心配しなくてもよいです・反対にズル剥けに成らない方が心配です・焦る事無いですよ!!!
此れから高校に成り・社会人に成って・結婚までは長い人生ですよ・大丈夫です・安心して過ごして下さい・焦らず過ごして下さい・大丈夫です!
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです(*⁰ . ⁰*)
本当にありがとうございます(>人<)
安心して生活します^^