電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この格好変ですか?

「この格好変ですか?」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

普通の外出着ってことですよね?



変じゃないです。
普通にいいと思いますけど。

上はベージュで下は白で、コーディネートとしても合ってると思います。
    • good
    • 0

スカートがいいと思うよ!!白のロング

    • good
    • 1

ちょっと、軍服的な感じ入ってる。


すそあたりもダブついて変じゃない??
    • good
    • 0

服そうセンスはいいと思うけど、顔は



みせない方が、、(* ̄∇ ̄*)/
    • good
    • 1

変じゃないと思います。


皆さん色々な意見があります。ファッションも人からの見た価値はそれぞれですから、見せたい人に好かれるものがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

変とは 言わないが、



きつい事 いって、
ご免なさいね、
ファッションではない。


もっといえば、

背景か?
と すら、
感じたよ?

コンクリートジャングルでの、
クリーム色の 壁への、
迷彩服だよ? 其れでは。


あのね、

色彩バランス感覚は 良さげだし、
地が 魅力的なのだから、

白黒に 逃げない方が、
いいと 思うよ、

併せ方か 楽すぎるよ?


もっとね、

色を いれていかない?
カラーの バランスを、
崩さない ままにね。


どうなのかな?

目立たないように してる?
「背景すらを 着る、」
と、
「背景と 同化する、」
は、
違うと 思うよ?


あのね、

勝手な事 いうかもだけど、
もっと「此れ此れ〜 好き〜!!」を、
だしても いいよ?


もう少し位なら、

当たり障り気配りを 出さず、
自分を 出しても、

批判されたり、
叩かれたり、
しないと 思うよ?
    • good
    • 0

可愛いけど☺️

    • good
    • 0

お若いのに落ち着いたファッションですね。


若い時しか着れない物に挑戦してみては?
    • good
    • 0

上を濃い目のブラウンの服を着てみてはどうでしょう。

自分に自信を持ってオシャレしてみよう
    • good
    • 0

スボンダボダボでかっこ悪いな。


細く見えないし足太ってるように見えるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!