dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は派遣で勤務しておりますアラフィフ女性です。
今の派遣先はびっくりしましたが女性社員さん、一部派遣も含めて独身女性ばかりなんです。
男性社員さん達は30歳以上は皆さん所帯持ちです。
社員女性に聞いたら、男性が多い会社ですが社内結婚はほぼないと言ってました。
そのこと聞いた女性社員さんは40代で独身。親と同居。平日は夜11時までには寝たいから習い事もできないと言ってました。
コロナ前ですが週末にジムとお料理教室と家のこととか言ってたから彼氏もいなさそうです。
皆さんそんな感じの30代40代で夜の生活もほぼないようです。
男性に抱かれないまま歳とって平気なんですかね。
性生活もなければ無しでそのまま歳をとっていいものなのでしょうか?
欲求とかはないのでしょうか?不思議です。

A 回答 (3件)

結婚しててもレスの夫婦多いし、同じなんじゃないでしょうか?彼氏がいるかもしれないし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中やはり多いんですかね。私の周りでは週に数回と聞いてるからレスって想像できません。

職場の中高年女性とても彼氏がいるようには見えなくて、心と身体は大丈夫かなぁと心配になります。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 13:55

大きなお世話~


、、( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 13:53

毎日オナニしてイキマクリマスよ❤️


セックスしたい時は夜の公園へハダカで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の公園とは大胆ですね〜

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/03 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています