【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

イライラしたときにオススメの曲教えてください
ジャンル問いません!
なるべくいっぱい聴きたいです。
ストレス溜まりすぎました…

A 回答 (10件)

ロックでイライラを吹っ飛ばしたいのであれば・・・



Blur - Song 2


Rage Against The Machine - Sleep now in the fire
https://www.youtube.com/watch?v=kl4wkIPiTcY

Iggy & The Stooges - Search & destroy
https://www.youtube.com/watch?v=TKYALsp-sIg



静かな曲で気分を落ち着けたいのであれば・・・

Lana Del Ray - Summertime sadness
https://www.youtube.com/watch?v=nVjsGKrE6E8

Bill Withers - Lean on me
https://www.youtube.com/watch?v=fOZ-MySzAac

Joe Sample - In all my wildest dreams
https://www.youtube.com/watch?v=mLtB1pWcS00
    • good
    • 0

ノラ・ジョーンズさんをおすすめします

    • good
    • 0

高橋洋子


残酷な天使のテーゼ
    • good
    • 0

こんばんは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?


◎Mulherin -「All To Myself」


◎Moonchild - The List
https://www.youtube.com/watch?v=Qlnwx01fsKA

◎dvsn –「Mood」
https://www.youtube.com/watch?v=gWPHeH0vEp4

◎Tom Misch -「Movie」
https://www.youtube.com/watch?v=DUzEYcR2VtM

◎Sam Smith, Normani -「Dancing With A Stranger」
https://www.youtube.com/watch?v=av5JD1dfj_c


Neo Soul系から、選曲してみました。(^o^)丿
    • good
    • 0

イライラしている時は好きな歌手の歌ですね、私はユーミン、中島みゆきだね。

その人の好みがあるからね。気分が強く滅入ってる時、何かがあって落ち込んでる時出会った歌が松山千春の曲でしたね、それと同じ事を著名なアスリートの方が言ってました、スランプで悩んでる時に勇気ずけられたと。そう言うフアンは多いですから松山千春
は「俺は唄うソクラテスだ」と言ってますから。クラシックではヘンデルの組曲「水上の音楽」国王のご機嫌を取るために作ったエピソードで有名な曲です。最初から最後まで旋律が凄く軽快、気分が爽快になります。私はレコード盤を持ってます。参考になったか分かりませんけど。
    • good
    • 0

すみません動画に飛べませんね。


ビクトリアス take a hint
追加で、斉藤和義の「ポストにマヨネーズ」
エレカシの「ハロー人生」
    • good
    • 0



https://youtu.be/WRNg0Jy4o8M

ちょっと古いですがアリアナ・グランデも出演していたビクトリアスというドラマの中の曲です。
    • good
    • 0

linkinのgiven up

    • good
    • 0

情熱大陸のテーマ曲

    • good
    • 1

ロッキーのテーマ曲

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!