dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cm以下の低身長女子って女として終わってますか?

私は150cmです
スタイル悪いし、ちんちくりん、何を着ても似合わない、ダイエットや美容頑張っても綺麗系にはなれない、バカにされたりいじられたりする等デメリットばかりです

顔は整形できるけど、身長はどうすることもできません

A 回答 (7件)

背が低い人って気が強い人が多い印象だけど、あなたはネガティブですねー。



身長低いから女として終わってるとかはないと思いますよ。何がなんでも良い、標準だと言われる枠に入る必要はないです。

世の中何がどう転ぶかなんてわからないものです。
小さいころから身長が高かったわたしは男子よりも大きくてなんだかなぁって感じでしたが、今はかっこいいとかモデルみたいとか言われるし、世間の評価など当てにありません。
    • good
    • 1

私は学生なのですが先生の中で140前半の人がいます。


それを考えると150はマシに思えませんか?

>低身長のなにがいいんですか?
身長が小さいから可愛いって思えるところじゃないですか?

見た目より性格だと思います。少なくとも私は。
    • good
    • 0

女性の魅力の系統って、可愛いか美しいがありますよね?


その可愛いの筆頭が、小さくて守ってあげたくなるような女の子です
    • good
    • 0

質問者さんが綺麗系の女性に憧れてるならアレですが


身長低いと女の子らしさとか可愛さもあるし
私はいいと思いますよ
    • good
    • 0

身長は関係しません



初めて本気で惚れたのは168㎝でした

結婚を約束し、2年半でやむなく分かれた人は150㎝でした

出会いも、どこかにありますし、好みやタイプも一人一人違います

でなければ、私みたいな凡人は結婚できないことになっちゃいます

大丈夫ですよ 

日々の時間をたくさん楽しんでください
    • good
    • 0

女として終わってはない

    • good
    • 0

ちっちゃくて可愛い方が好きな男性はかなり多いですよ


僕も実際、モデルみたいな女性は苦手です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はすらっとした女性が持て囃されています
高級キャバやラウンジは高身長ばかりの採用です

低身長のなにがいいんですか?

お礼日時:2020/06/04 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A