dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

150cm以下の低身長女子って魅力あります?


スタイル最悪でちんちくりん、どう考えても160cm以上の高身長女子が女として価値があるように思います

私自身が149cmなので、人生詰んだと思っています

A 回答 (7件)

歳を経れば,何でそんな小さなことにこだわっていたのか?と思いますよ。


現に,私がそうです。
    • good
    • 1

僕にしてみれば魅力ありまくりですけど。



もうね,身長が低いというそれだけで,後ろ姿しか見ていないのに好きになりかける。我ながらバカじゃないかと思うくらいに。

ひょっとしてこんな僕は人生詰んでいるのでしょうか。
    • good
    • 1

小さい女性かわいらしいです。


職場に数名150センチ前後の方がみえます。高いところの物を扱う時は困ることが多いみたいで大変だなぁと思います。
見た目で言えば年齢を重ねても可愛らしさがあってうらやましいです。
    • good
    • 2

私は146cmですがめちゃくちゃ可愛がられてます。


身長ではなく、その人の魅力なんじゃないでしょうか?
人の好みとかもあると思いますが…
149cmもあって私より3cmも高いんですよ?
人生詰んだなんて言わないでください^^
あなたにはあなたの魅力に気づいてくれる人がどこかにいますから!
私は結婚して毎日幸せな日々を過ごしていますよ^^
    • good
    • 1

ウチの妻も同じ背丈です。


背は小さいかもしれませんが、私には世界一大きな存在です。
    • good
    • 3

詰んでません。

ちなみに僕は160cm以上の女性と150cm以下の女性だったら後者の方が良いです。
あなたの149cmはむしろストライクゾーンに入ります
    • good
    • 0

どんな身長でも価値はありますよ、高い女性にも低めの女性にも。

私も150前後なんで同じです。身長で価値あるないを考えたことがありません。身長ではなくその人自身の魅力が人にはありますよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています