dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性で身長150cmは恋愛対象に入りますか?
160cm前後が理想の人が多いと聞きました。

低身長でかわいいアピールじゃなくて、理想の話を聞いて不安です…

A 回答 (7件)

むり

    • good
    • 0

はい、入ります。

性格が合うこと、あとは気遣いのできる人であれば、身長のことは気にならないです。
あと背の低い女性はかわいいというイメージがありますね。笑顔を絶やさなければなおいいですね。
    • good
    • 2

身長はストライクゾーンです。

最終的には相性になりすけどね。
    • good
    • 1

気にならないのでは?


気にしない。
気にならない。
    • good
    • 1

なんやかんやで結局は顔


130センチとか相手が平均新着以上しか無理とかじゃなければ顔が良ければ問題なし
    • good
    • 0

理想はあくまで理想です。


彼女にするなら橋本環奈ちゃんがいい,彼氏にするなら中島健人くんがいい,と一緒です。

世間の理想と現実の自分を一致させようとすることは,幻と戦うようなもので,疲れるだけです。
また,あなたの好きな人が,世間の理想を求めているとも限りません。
    • good
    • 0

あなたの好きなひとの身長のタイプなんて本人いがいわかんねーよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございます

お礼日時:2020/03/07 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています