dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長150cmの彼女はどう思いますか?
理想の身長は何cmですか?

A 回答 (8件)

僕身長低いので理想です。

    • good
    • 0

50超えたら、アウト45~50はぽちゃ

    • good
    • 2

理想の身長は167センチ


ただ、身長が高くても「可愛くない…もっと小柄で可愛くなりたい」と思うものです。
カップルなら分かり合えると思いますよ。
    • good
    • 1

同じ身長です


太ってなかったらロリコンにもてそう
1番モテるのは160センチ前後
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何kgから太ってますか?(´•ω•`๑)

お礼日時:2019/12/23 16:35

私、身長175㎝・妻身長152㎝。


好きになったら、身長差は関係無いよ。
特に不便になる事もないよ。
キスしにくいとかもないよ。
可愛くていいよ~。
    • good
    • 1

それも女性の魅力でしょ?



「無い物ねだり」だと思いますよ。

男が全員モデル体型でキレイ系を好むわけじゃない。もしそれが正解なら低身長のアイドルは存在してないでしょ?
    • good
    • 0

個人的には身長なんて全く問題視しません。

個人的な好みで言えば150センチくらいは小柄で可愛くて理想的ですけど。

何でも好みじゃない?
そりゃモデル体型みたいなのが好みの男なら「無いわ〜」かもしれないし。
女の子もそうでしょ?ラグビー選手みたいに屈強な男が好みの人が居たら華奢で細身の男が好みの人も居るんじゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

小柄で可愛いじゃなく子供っぽく見えたりしませんか??

お礼日時:2019/12/21 18:50

かわいいと思います。

理想、って、好きになってしまえばそれが理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね५✍( '▿' )
教えてくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/12/21 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています