プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身女性に質問です。
会社で気になって仕方ない既婚男性と飲み行き、酔って急に外で抱きしめられそうになったら引きますか。その後許せますか?

A 回答 (4件)

体重ねて相手の嫁に3桁の慰謝料請求されて気になった男に捨てられるよりはその男置いて帰った方が自分の体の価値は上がり、金も帰りの交通費だけで安く済むしやっちゃったっていう罪悪感もないのでそのまま置いて帰ります。



個人的には覚悟を決めて結婚しようと思った相手を酒飲んだとはいえ裏切ってまで自分の性欲に勝てない男ほどダサい男はいないと思うので酔っ払ってるとはいえ下心を出した時点で好きじゃなくなります。
だから許せません。性器の無駄遣いはしたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですね。その通りですね。よく分かりました。

お礼日時:2020/06/08 06:54

気になられている男性からなら、お酒も入っていてすんなり受け入れるに決まっています。



引くのは、さわされたくない拒否反応ですから、「気になって仕方ない」は既婚男性の勘違いです。

それが許されないに至ったなら、セクハラ行為に発展した以外には何もないでしょう。
    • good
    • 2

許せないのはその既婚男性です。

奥様を裏切っているでしょうね。

酒の上の冗談でしょうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/08 06:52

ドン引きです。


許すとは誰を?
奥さんは、あなたの事を許せないです。
まさか、自分がその男性を許せるかという意味ですか?倫理的に外れた事をしているのは自分なのに、なんとあつかましい。
酔って既婚者と外で抱き合うなんて、だらしない人間達だなと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。気をつけます。

お礼日時:2020/06/08 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!