アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホリエモンの事、どう思いますか??

A 回答 (12件中1~10件)

嫌い!

    • good
    • 0

このような人物がマスメディアから干されない限りこの国に未来はないでしょう。

    • good
    • 0

デブ

    • good
    • 0

http://toutan.blog.jp/archives/6260249.html

この記事みたら、おかしいんじゃないの?って思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、それはいい大人がする行動ですね、、。

ホリエモンさん、尊敬してたのに残念です。

そんな尊敬するわたしもオカシイのでしょうね、、。

お礼日時:2020/07/04 22:21

結局偉そうな持論を言っても


彼女もいないし50手前の独身です
まともな人生さえ送ってないのに物言いだけは凄いですね
この人精神的に病気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホリエモンさんが、精神的に病気ですか、、。

でも、経済的に成功されて恋人いない方も多いのでは、、。過去にはいても、、。
ホリエモンさんは、彼女を必要としてないだけだと、思いますが、、。
私なら、経済的成功したら、恋人は別にいらないと思ったり、、。

今は私は経済的成功なくても、普通に生活できれば、友達が沢山居れば、恋人等いりませんし、必要ないです。。

お礼日時:2020/07/04 22:12

病んでますので


無視がヨロシイかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、病んでます。
今は調子が良いので、ホリエモンさんの事、質問させていただきました。

お礼日時:2020/07/04 22:13

発言内容には賛同出来ないのも


多いですが。

ワタシは好きですね。

やんちゃ坊主、という感じが
します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近出版されたホリエモンさんの本を二冊立ち読みし、一冊は購入し、また読んでいる途中です。

言葉のふしぶしにイラッとはしますが、嫌いではないですね。

凄く勉強されていて、逮捕されどん底から這い上がり、経済成功を収め本を出版したら売れて、やっぱりホリエモンは凄い人だなと。

私は尊敬してます。

お礼日時:2020/07/04 22:07

結局全部、自分が儲かる方向に誘導しようとしてる感じがしてね・・・


ここまでイーロンに引き離されて、未だ続けるのかな?
    • good
    • 0

逮捕されて、そこから這い上がってくるバイタリティ。

スゴいです。
身近にいるとイヤだけど、橋下大阪前市長とか、ホリエモンとか、間違いなく時代を作る嫌われもの、という感じがするなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに同感です。

トランプ大統領も近くにいたら、絶対嫌ですが、そういう嫌われ者が社会を良くしていく感じもしますね。。

お礼日時:2020/07/04 22:01

最近、、うんこに似てきたと思ってます。

まじで。

ま、時代遅れ感が発言に感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、、

ホリエモンの本、最近出版した本読み、凄いなと思いつつも、何か違う、間違ってる、自己中な感じもしまして。。

確かに経済的成功を収め、支持し尊敬する方もいらっしゃいます。

半分だけ信じてみようかな。

お礼日時:2020/06/12 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!