dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス の上手な男の人と付き合いたいと思うのは変ですかね?気分に合わせてくれる人でもダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 誰でもいいわけではありません。ブサイクだったら嫌です。下手でも嫌です。

      補足日時:2020/06/05 08:01
  • こういうイヤなニュースばっかり聞くと、結婚がイヤになりますね。なんで、そんなに、どうせすぐ離婚するの目に見えてるのに、結婚するんですかね。志村けんみたいに最後まで独身でいろって。

      補足日時:2020/06/05 23:08

A 回答 (5件)

大事な事です。


体の相性が悪いとレスになり、もしそれが夫婦なら拒否った側が訴えられますからね(笑)

なので、長く付き合う、結婚したいなら体の相性は見極めておきましょう!
    • good
    • 0

イケメンでセックスが上手いならもちろん良いと思うけど、選ぶ基準の中で何が一番大事かが重要なんじゃないかな。



誠実でイケメンでお金持ちでセックスが上手くて、それなら理想かもしれないけど、実際はそんなにうまくいかないでしょ?その中から優先順位をつけたときに、一番上に来るのがセックスなのかどうか、ということだよ。
    • good
    • 0

変じゃないですよ。


好きになった人が上手だったら良いですがそれを一番にしたら他で泣く事になるかもしれません。
    • good
    • 1

「望むのは自由」ですよ


ただ、何も問題なくそうはいかないからみんな紆余曲折するんです

「肉欲だけでいい」ならホント通りすがりの人にでも声かけまくればいいんじゃない
ビョーキとか美人局(つつもたせ)とか別方向の心配もあるけどね
    • good
    • 0

逆に聞きたいけれど、セックスが上手なら誰でも良いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A