電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンズ 財布

彼(25歳)に婚約指輪のお返しとして財布をプレゼントしようと思っています。

ブランドに詳しくないので、メンズの方々がどのようなものを喜ぶのか分からず相談です。

私なりに調べてErmenegildo Zegnaの羊の皮を編んである長財布はどうかな?と考えています。
お値段は9万弱なので予算的にもいい感じです。
ネクタイもひとつ添えてプレゼントしようかなという感じです。

男性の方々、喜びますかね?
俺だったらあのブランドの方がテンション上がるな〜とかあれば教えて欲しいです!

ちなみに、、、、
一緒に買い物に行って好きなの選んでいいよと言ったのですが、わたしが選んだものでいいよ(^^)アディダスのマジックテープでもいいよ(^^)あんまりこだわりないよ(^^)といった感じです。

確かに普段から物に執着がなく、洋服や眼鏡など買いに行っても直感で選び、5分ほどで買い物を済ませてしまいます。

A 回答 (2件)

今考案されているゼニアというブランドは服で有名です。

派手さは無いけど高品質で飽きが来ません。良い選択肢だと思いますよ。
    • 1

だからこその、あなたの目線での財布を選んであげたら良いのではないでしょうか?

現在使ってるものはどんなですか?
彼は現金派?カード派?
その財布はどこに入れて持ち歩いてる?

こんな感じであなたがみた彼の行動で適してる財布の形を選んだら良いかと思います。メーカーは直感もありです。

婚約指輪のお返しとして選ぶのなら、長く手にしていてもらいたいですよね。長く使っていて味が出ると考えたらやはり革製品なのかな?長く使う事に対してメンテナンスあるかな?

こんな感じで選んではどうですか?
ちなみに私は旦那へココマイスターというブランドを選択しました。職人さんの手作りですし、皮の部分によって出方も変わって使い込むほどの味が愛着わきます
    • 0