dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男でこの色の財布使ってるのどう思う?

「男でこの色の財布使ってるのどう思う?」の質問画像

A 回答 (4件)

グッチってことはある程度の年齢ってことですよね。


嫌ですねこういう高級財布選ぶ人。高級な物を持つ人は、とことん硬派にいった方が上品になり易いです。ハイブランドのチャラいアイテムは、派手な容姿で、かなりのファッション上級者じゃないと下品になる。
チープなスタイリッシュさを追求するなら多少浮ついたデザインのアイテムでもいいと思います。
でもこの財布をうまく扱える日本人はそういないでしょう。
    • good
    • 0

別に問題ないと思います。



男性でピンクの財布持ってる人だっているんですから。(本当に性同一性障害の方ではないですよ。)

持ちたいモノを持てば良いじゃないですか。

逆になぜ男性が写真の財布を持っちゃいけないのかが分かりません。
    • good
    • 1

若い人ならいいと思う

    • good
    • 0

かっこいいと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!