単二電池

長財布メンズでオススメ教えてください。
予算は五万以下です。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

小銭いれ付きか否かで変わってきますが、


万双、ワイルドスワンズ当たりがお勧めです。
きれいめでしたらポールスミスですかね。
    • good
    • 0

とにかくデパートやブランドのショップなどを見て回って、自分の目で探すことをオススメします。


保有しているカードの枚数など、財布を使う上で考えるポイントが人それぞれ違うからです。
ある人がこのブランドのこの財布が良いですと言っても、すべての人が同じように良いと思うことはありえません。
それからネット上で検索して、写真を見て良いと思っても、現物はそれほどよくなかったりしますから、やはり外に出て探すことが一番です。
    • good
    • 0

女の意見でもいいですか?




男性で『いかにも』なブランド物を持っているのは個人的に好きじゃないです。
ダンナはイタリアンシェフなので職場は女性がほとんど。
女の子に『それ素敵ですね~』と言って貰えるような人でいて欲しいので誕生日プレゼントにDIESELの財布をあげました。
外はブラック、中はライムのツートンカラー。
案の定、『それどこのですか?めっちゃいいですね☆』と数人に言われたみたいで喜んでましたよ(^-^)

『嫁が…』と言ってくれて『奥さんセンスいいですね♪』と言ってたみたいで、私の株も上がり一石二鳥(笑)


カジュアルで馴染むと味が出る感じのものは結構好きです(^_^)/
    • good
    • 0

NO1です。



商品のアドレスです。参考にしてください

http://item.rakuten.co.jp/m-glam/ck-301628-lw-bk/
    • good
    • 0

僕も色々と財布探しをしてやっと見つけました。



カルバンクラインの長財布、チャックで開け閉めするものです。

いかにもブランド使ってますよとわかるのは恥ずかしいと思っていたので

値段は2万円でした。

カルバンクラインは数千円のモノからありますが、その値段だと安っぽさ全開です。

良い財布見つかるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!